【新越谷第2】自分を褒めていますか?

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 川崎です。

オリンピックも終わってしまいますね。開催には賛否両論ありましたが、結果的にはそれなりに盛り上がっていたようです。日本選手の皆さんも健闘されて、金・銀・銅合わせて51個のメダルを獲得しています(8/6現在)。かつてのメダリストのインタビューの中で『自分を褒めてあげたい』という言葉がありました。皆さんは自分を褒めていますか?
ウェルビーでは自分を褒めるためのステージをたくさん用意しています。ご自身の取り組みを通して自分を褒めてあげましょう。
ウェルビー新越谷駅前第2センターでは、日々、新しい発見や学びを得られるカリキュラムをご用意しています。
少しでも興味をお持ちになられたら、いつでも見学・体験にいらしてください。
現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp