【川越駅前第3】ウェルビー卒業生の表彰

ウェルビーブログをご覧の皆様、こんにちは!
川越駅前第3センターです。

今回は定着支援の利用者様が、この度ウェルビーをご卒業されましたので、ささやかではありますが表彰状を授与させて頂きましたので、ご報告です!
ウェルビー川越駅前第3センター

当センターでの訓練に励まれ、晴れて就職されたこちらの利用者様ですが、現在も就労継続されており、川越駅前第3センターでの定着支援記念すべき卒業第一号として、表彰させて頂きました☆
今後も引き続き職場でご活躍されることを、スタッフ一同心から応援しております!

<ウェルビーの定着支援について>
以下①~③満たす方がご利用いただけます。
①いま現在、企業などで働いている方
②入社してから6ヶ月経過かつ3年6ヶ月以内の方
③就労移行支援などを利用して就職した方
(生活介護、自立訓練、就労継続支援A型/B型、ウェルビー以外の就労移行もOK)

※現在コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは分散通所を実施し、換気、アルコール消毒、パーテーションの設置、席の間隔を空けての訓練を実施しております。

また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、嵐山町、ふじみ野市、志木市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp
----------------