【桜木町駅前】プログラム体験・相談会のお知らせ

こんにちは!ウェルビー桜木町駅前センターです。
センターでは障害のある方就職に向けて日々一生懸命訓練を行っています。

本日は、センターで行う予定のプログラム体験・相談会についてお知らせします。
プログラム体験・相談会では、「就労移行ってどんな所?」「今何をしたら良いか悩んでいるんだ…」「どんな訓練をしているのか試してみたい」というご希望に合わせて、
PCを使った訓練と軽作業の訓練を体験して頂きつつ、皆さんの持っている就活に関するご相談をお伺いする内容となっています。
コロナの感染が増えているため、大勢の人が居る中で体験会に参加するのは不安がある方も多いかもしれません。
今回のイベントは体験・相談の方のみとなりますので、普段の訓練の様子とは少し違いますが、ゆっくりじっくりご相談頂けると思います。
どうしても参加が難しいという方は、オンラインでの説明会も対応が出来ますので、ぜひご相談くださいね。
次回開催は8月20日・27日(金) 9月10日、17日(金) 14:00~、定員は5名様です。
皆さんの希望に合わせ、相談をじっくりする事もプログラム体験を充実させる事も可能です。
ご希望がありましたら、お問い合わせの際にお伝えくださいね。

上記の時間以外でも、センターにて随時見学して頂けます。
お気軽にお問い合わせください。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しく訓練の内容が知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆