【新越谷第2】『トキメキ✨』について

こんにちは。新越谷駅前第2センターの清水です。
相変わらず☔続きですね。今年の関東地方の梅雨明けは8月1日頃と平年よりやや遅めの予報となっているようです。猪狩さんの傘はあと何本増えるのでしょうか?

さて、本日は『トキメキ✨』についてのお話です。
私事ですが間もなく新越谷駅前第2センターで一年を迎えようとしています。
ご利用者様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
大人になるとあっという間に1年が過ぎるのは『人生にトキメキがなくなったから』とチコちゃん(5歳)が言っておりました…。
トキメキ✨…心がどのくらい動いているかが重要だそうです。
私にとってこの1年はトキメキ✨の連続でした。
わからないことの連続(今もですが)、覚えることもいっぱい(覚えが悪い)、
多くの失敗(⤵)、周りからの激励(⤴)、ありがとうの言葉(⤴⤴)など日々。
利用者様はどんな1年をお過ごしなのでしょうか?
新越谷駅前第2センターはただいま「チーム力向上中⤴⤴」です!
チームとしてのトキメキ✨はまだまだ続きます!
知らなかったことを知ることができた、できなかったことができるようになった、
こんなワクワク、トキメキ✨体験を新越谷駅前第2センターでしてみませんか?

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・吉川市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

※引き続き毎週金曜日15時から就労相談会も実施中です‼
お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
Tel:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Mail:info@welbe.co.jp