【四日市】利用者様から見たセンターのイメージ

こんにちは!
蒸し暑い日々が続きますね。みなさんは如何がお過ごしでしょうか?
この時期、どこかの建物に入るとクーラーが効いており快適に過ごすことができるのですが、知らず知らずのうちに身体を冷やし過ぎていることがあります。これが原因で自律神経の機能が低下してしまい、『夏バテ』になりやすくなってしまいます。
自律神経の機能が低下しない対策として『入浴』が有効だそうです。
温度は35~38℃がベスト。副交感神経の働きによって精神的な安らぎと落ち着いた気分になれるそうです。また、入浴時の水圧により、肺容量が減少して吸収が上昇し、心臓の働きが活発になり全身の血行がよくなるそうです。夏場の入浴試してみてくださいね!

今回はグループワークで四日市センターの印象・キャッチフレーズをみなさんで話し合って頂きました。開所して2年目に突入した四日市センターは利用者様にこんなイメージです。

 

➀四日市センターの印象
・『自分に合った対応をしてくれる』
・『よく面談してくれて相談しやすい』
・『無理なく自分のペースで進められる』(一部抜粋)

②四日市センターのキャッチフレーズ
・『やりたい』を『できる』ように、あなたの職を色付けるウェルビー
・1人1人の個性を大切に優しいスタッフがお待ちしております
・近いことづくし、優しさまるみえ(三重)
・気軽に相談。無理のない未来へ
・きれいで相談しやすいオフィスで理想のオシゴト探してみませんか?(一部抜粋)

【ウェブ掲載】四日市センター2(2021.07.05) 【ウェブ掲載】四日市センター1(2021.07.05)

就労(しゅうろう)移行(いこう)支援(しえん)は県内にもたくさん増えてきております。 施設ごとに強みや雰囲気が全然違ってきます。ウェルビー四日市センターの利用者様の声として、『利用者様ファースト』という印象を持っていて頂いております。就職がなかなか決まらない・入社しても継続しないなど、お悩みがある方は是非、ウェルビーへ見学にお越しください。そして、他の施設と比べてみてください。 まずはお仕事のお悩みをお聞かせください。(※匿名でも大丈夫です!)

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)