【新越谷第2】「企業実践内での人事異動」について

こんにちは。新越谷駅前第2センターです。
本日は6月25日の金曜日です。天候不順が続きますね。
関東地方の梅雨明けは平年ですと7月19日頃です…あと1ヶ月くらいですね。
本日は「企業実践内での人事異動」についてのお話です。
ウェルビー新越谷駅前第2センターでの「企業実践」では、2か月を1期として「人事異動」を行っています。今日は期末で、7月から新たに期に入ります。
課長(スタッフ)も課員(利用者様)も異動対象です(残留する場合もございます)。
わたくし現在、総務課長をしておりますが果たして来期は…?
さて、皆さんは「人事異動」をどのように捉えますか?
「人事異動」には企業の目標達成の為、人材・人財育成の為、組織の活性化の為…様々な意味があります。
配属先によって「良かった⤴」「嫌だなぁ⤵」と思うところもあるでしょう…。
自分自身の成長にプラスとなるように前向きに捉えたいものです。
今回はどのような人事が発表されるのか?新天地でのご活躍をお祈りしております!
現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・吉川市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
※毎週金曜日15時から就労相談会を実施中です‼

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
Tel:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Mail:info@welbe.co.jp