【高崎】特別ベントのご紹介

に濡れ、木々のも深みを増すこのごろ、皆様お障りなくお過ごしでしょうか?
ウェルビー高崎駅前センターです。
今回は、6月17日に開催されました「企業説明会」の様子をご報告させていただきます。
【企業様紹介】
株式会社アダストリア・ゼネラルサポート
定着支援アシスタントマネージャー  岩﨑美恵子 様
物流支援アシスタントマネージャー  内藤 丘 様
事務支援  齋藤真紀 様
当日は、会社概要及び各セクションの業務内容や障害別雇用状況、支援体制など障害者雇用について詳細に説明していただきました。

また、後半には「企業が求める人財とは」など、職場実習時や面接時にチェックする項目を紹介していただき、今後の就職活動にとても役に立つ内容でした。

企業説明後は、業務についての質問や、障害への配慮事項、相談する際の組織体制など様々な質問に対しとても分かり易く説明していただきました。

日々、ウェルビーで就労訓練に取組んでいる利用者様にとって、良い刺激となり、これから就職活動していくうえでも、とても良い経験になりました。

今回、ご来所していただきました株式会社アダストリア・ゼネラルサポートの皆様本当にありがとうございました。

【コロナ対策について】
ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、V-BLOCK Airを使用した抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。

高崎駅前センター画像3

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

✔考えている事を上手く伝えられない・・・。
✔対人関係が苦手で、就職活動に自信がない・・・。
✔一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
✔就職できてもその後、続けられるか不安・・・。

 

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511