【長崎】『昼食メニューベスト3』を紹介

こんにちは、長崎駅前センターです。( *´艸`)
6月中旬になりました。
早いもので、今年も半分が過ぎようとしています。
オリンピック開催まで、約1ヶ月となりました。
コロナ対策も徹底され、聖火ランナーも全国各地で工夫を行い、実施されています。
無事に、開催されることを願いたいですね。
☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆
4月のブログで紹介した
【企業実践】の広報課で作成いただきました
『昼食メニューベスト3』を紹介させていただきます。
昼食メニューベスト3!
① 『ビーフストロガノフ』…肉が柔らかくてそのうえジューシー。普段食べない物を提供して下さるのでテンション爆上がり。
② 『牛ごぼうのしぐれ煮』…これも普段は拵えたり食べたりしないのでお目にかかれるだけで気分があがります。食感は、嚙んだ時のゴボウの適度なコリコリする歯ごたえと、牛肉の芳ばしいやわらかさとが相まって心地いいです。味も染みてておいしいです。
③ 『タラのレモンペッパー焼き』…うす味なのにレモンの酸味と風味がきていて、タラの食感とともに「お魚をたべたぜv!」という気になれます。
ウェルビーさんで提供していただいてる食事は、栄養も考慮されていて、バランスがよく、食べた後に“じんわり”満足感が味わえます。だからつい「食べ過ぎてしまう」人や「早食い」の人などには「ゆっくり食べる」習慣が身につくのでおすすめです。

上記のように、広報課では
利用者様と職員が、上司・同僚とのやり取りを
想定しながら『報告・連絡・相談』なども行っていきます。
☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆
就職をしたいが、なかなか決まらない。
一人で、就職活動を行うのに不安がある方。
ウェルビー長崎駅前センターに、相談に来ませんか?
一人で悩まれず、私達と一緒に取り組んでみませんか?

長崎駅前0825
〒850-0051
長崎県長崎市西坂町2-3
長崎駅前第一生命ビルディング7階
☎:095-801-1165

nagasaki@welbe.co.jp