【松山】5月22日(土)3センター合同カリキュラムについて

はじめまして、今回ブログを担当する謎の利用者Xです。
今回は私が担当させていただきます。
来週も変わるらしいので、お楽しみに。

5月に入ったのですが最近、気温の寒暖差が大きいような気がします。
朝は寒くて長袖のパーカーを着てウェルビーに行くと、着く頃には汗だくになっています。難しいですね、、、”(-“”-)”

今月の5月22日(土)に3センター合同カリキュラムがあります。
このカリキュラムでは、岡山駅前センター、広島駅前センターと合同で行うカリキュラムです。
カリキュラム内容としては、「面接について」、採用される面接をみんなで話し合うというカリキュラムです。
これからの就職活動に向けてみんなと気軽に話し合える内容になっています。
是非、気軽に見学お願いします。(#^.^#)

今回のブログはどうだったでしょうか。
来週のブログもお楽しみに担当者にも注目!!!(^^)!
以上、謎の利用者Xがお送りしました。

<職員より>
謎の利用者Xさん、ブログ作成ありがとうございました!
ご利用者に書いていただくブログは、内容だけでなくペンネーム?も楽しみですね♪

記事にある、3センター合同カリキュラムは定期的に実施しており、いろんなセンターと映像を繋いでカリキュラムを行います。
リフレッシュ系から就職活動に直結する内容まで、幅広く違うセンターの方と一緒に
学んでいます。
今回も、楽しみながら実際の就職場面で活かせる知識を得られると良いですね。

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。