【松戸】「プレゼン大会」をご紹介

こんにちは。ウェルビー松戸センターです。

5月になり、寒暖の差が激しい日もあります。こんな時こそ体調管理をしっかり行いたいですね。

今回はゴールデンウィークに行った特別プログラム、「プレゼン大会」をご紹介します!
「プレゼン」と聞くと難しく思うかもしれませんが、今回は職員のほうからお題を出し、それについて調べてまとめ、発表するという流れでした。パワーポイントを使い発表する方もいれば、手書きでまとめて発表する方もいました。
今回のお題は
日本」 と 「」 です。

調べてまとめる時間は60分しか無かった中、皆さんしっかりと仕上げていました。
「日本」の方では、日本の国土、日本の朝食について、日本のコロナ対策、日本の歴史などがありました。
「本」の方では、本の定義、ベストセラー、好きな本について、スタンフォード監獄実験についてなど、どちらもバラエティーに富んだ内容でした!

発表は各自2分という短い時間でした。もう少し聞きたかったけど残念ながらタイムオーバーになってしまうほど熱のこもった発表になった方もいました。

参加した方は自身の発表を緊張しながらも楽しみ、他の方の発表も興味を持って聞いている姿が印象的でした。また機会があれば行いたいですね!

いかがでしたでしょうか?
松戸センターでは毎月様々なイベントや特別プログラムを実施しております。
もしご興味がありましたらご気軽にお問い合わせの上、見学にいらしてください。

<体験や見学のお申し込み>
お電話・メール・問い合わせフォームにて受け付けております。
<お電話>
ウェルビー松戸センター 047-703-3636
<メール>
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「松戸センター 見学・体験申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項等あれば
MAIL:info@welbe.co.jp
<専用フォーム>
資料請求はこちら
見学申込はこちら

ウェルビー松戸センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。