【松山】今週のカリキュラム内容紹介

はじめまして、今回のブログを担当するパープル式部です。
毎週、ブログ担当者は変わりますのでお楽しみいただけると幸いです。

五月になりました。天候の変化が激しく強い雨の日もありました。
恵みの雨と言われたりしますが、たまにがいいですね~((+_+))

5月12日(水)13時からウォーキングイベントがあります。
場所は松山コミュニティーセンターです。
こちらは図書館の利用が可能です。
普段運動不足なのでこうしたイベントは結構楽しんだりしています。
ウォーキング中、職員さんや他の利用者さんとお話します。
刺激がありウォーキングもそんなに苦になりません。

5月15日(土)10時から職員さんの講座で心理テストがあります!
気軽に楽しめる内容だと思われるので、気になってしまいます。
13時からは脳トレもあります!
脳の活性化はいくつになっても大事ですね(^_-)-☆

今回初めてのブログ担当で緊張しました。
次回も新しいブログ担当が登場しますので要チェック!!
以上、パープル式部がお送りしました(*’ω’*)/

<職員より>
パープル式部さん、ブログ作成ありがとうございました!
5月はゴールデンウィークもあり、イベントが盛りだくさんの月ですね。
平日のイベントも、土曜日のお楽しみイベントもいろんな目的を持って行っていますので、是非多くの人に知っていただければと思います。

記事にもあるように、今月からブログ担当のご利用者が週替わりでブログを更新していきます!
いろんなご利用者の目線で書いていただきますので、楽しみにしていてくださいね★

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。