【府中】就職されたN様の声を掲載

みなさんこんにちは。ウェルビー府中駅前センターです。

府中駅前センターより就職者のご報告です。
この度、利用者のN様が就職が決まり、ウェルビーを卒業することとなりました。
今回も就職されたN様の声を掲載致します。

就労移行や訓練についてイメージが付かないという方、どのような相談や支援があるのか、何から始めたらいいのか等、参考にしていただければ幸いです。

N様は体調に合わせて少しずつ訓練時間を増やしていき、コツコツ訓練に取り組んでいらっしゃいました。
パソコンや軽作業等、様々な訓練を通してご自分の出来ることを増やすと共に、ご自分の特性や得意不得意を知ることで、就職活動でもご自分に合った業種や仕事を選ぶことが出来ました。
また、ウェルビーリンクのサービスを活用して企業実習を行い、内定を頂くことが出来ました。

N様本当におめでとうございます!

今後もウェルビーでは定着支援という形で就職後の支援を続けていきます。
N様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

先の見えない不安がまだまだ続く今日この頃ですが、就労に関して、障害者雇用に関してなどお1人で考えている方、漠然と不安を感じている方、ウェルビーでお力になれることがあるかもしれません。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

見学、体験、資料のご請求・見学も随時受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

【W府中】ブログ内容20210430_ページ_2