【四日市】センター前を聖火リレーが通過しました。

こんにちは!
突然ですが、皆様はお鼻の調子はどうでしょうか?花粉症や黄砂などで呼吸をするのに、ストレスを感じている方は早めの受診をお勧めします。 私も最近耳鼻科へ行ってきました。耳鼻科の受診は苦手な方も多いかもしれませんね。特に女性の方はお鼻にスコープを入れた瞬間の顔は誰にも見せたくないものですよね。あの時の恥ずかしさは一瞬ですが、お鼻のストレスはずっと続きますので時間がある時に我慢せずに受診してくださいね。

最近、四日市センターの前を聖火リレーが通過しました。
ゴールはウェルビー四日市センターからほど近い『四日市市役所』。到着と同時にちょっとしたイベントをやっていて、まるで某テーマパークのパレードのような賑わいでした。
ウェルビー四日市センターは国道1号線沿いにあります。近鉄四日市駅から徒歩約5分、JR四日市駅から徒歩約8分のとても立地条件のいいところにあります。
(※契約利用が決定した方には車での通所も可能です)

【ウェブ掲載】四日市センター(2021.4.27)

県内でも大手企業が比較的集まっている場所にありますので朝の通所時間にはビジネスマンの通勤の様子を観察出来たりします。春夏秋冬どんな服装をしているのか参考になります。
また、ハローワークも近いので企業見学や体験実習などにも便利なところとなっております。

就職未経験の方や前職から時間が経過された方の中で、四日市周辺のリアルなサラリーマンを観察されたい方は是非ウェルビー四日市センターにお越しください。

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)