【広島第2】リフレッシュ企画の様子を紹介

皆様こんにちは。
ウェルビー広島駅前第2センターです。

5月になり、初夏を思わせるような暖かさになりました。 日中は薄着でも外出できるぐらいの暖かさですが、朝晩は上着がまだ必要な時期でもあります。寒暖差には気を付けながら、体調管理をしっかりとしていきたいところですね。

今回は、先日行いました広島駅前第2センターのリフレッシュ企画の様子を紹介いたします。

就労移行にリフレッシュ企画って思われるかもしれませんが、お仕事を長く続けるためには、リフレッシュすることも大切な就労スキルの一つになります。

今回は利用者様と机を皆で囲い、トランプ大会を行いました。

王道のゲーム「ババ抜き」から始まり、カードを丸く円のように並べて順番にカードをとって真ん中に置いていくゲーム「ぶたのしっぽ」、心理戦を楽しむゲーム「ダウト」などを行い白熱した大会となりました。

広島駅前第2センター01

どのカードを選ぼうかなと、迷いながら選んだカードに一喜一憂しながら楽しみました。

ウェルビー広島駅前第2センターでは、就労に向けて前向きに取り組めるようなカリキュラムを楽しみも含めながら提供できるよう考えております。

随時、見学体験を承っております。どうぞお気軽に連絡ください。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください
ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!
電話:082-569-8585
メール:info@welbe.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合は標題に【広島第2】と入れて頂けますと幸いです。