【所沢プロペ】特別プログラム開催結果報告!!!

こんにちは!
ウェルビー所沢プロペ通りセンターの企画広報課です!
※企画広報課とは「企業実践」という訓練において、利用者がプログラムの企画運営を行う部署です※

3月に入り、少しずつ暖かくなりつつありますが、皆様お変わりないでしょうか。
さて、3月20日(祝)にウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、特別プログラムを実施致しました。

今回の特別プログラムでは、「今までにない特別プログラムをやろう」という目標のもと、午前に「テトリス大会」、午後に「映画鑑賞会」を実施致しました。

午前のテトリス大会では、特別に用意したゲーム機「NINTENDO64」を用いて、12名の利用者にご参加いただき、トーナメント戦を実施致しました。
当初の予想を上回る盛り上がりで、企画した側としても大変喜ばしい結果となりました。

所沢プロペ駅前センター画像3

利用者の方からは、
「いつもと違い和気あいあいとした雰囲気に新鮮味を感じた」
「接戦も多く面白かった」
「コントローラーの除菌などの気配りも良かった」
という感想を頂きました。

午後の映画鑑賞会では、30分程度の短編映画を2本上映し、午前とは打って変わり穏やかな雰囲気の中、映画に感動された方もいらっしゃいました。

所沢プロペ駅前センター画像4

利用者の方からは、「なかなかコロナ禍により、映画に足を運べない日が続くため、この企画のお陰で楽しい時間を過ごせました。また機会があれば嬉しく思います」
という感想を頂きました。

今回の企画において、途中で緊急事態宣言が延長され、予定していたプログラムの時間短縮をせざるを得なくなりましたが、すぐに柔軟なタイムスケジュールの変更を行い、当日は大きなトラブルもなく、無事にイベントを終えることが出来ました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、
ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。