【京都四条烏丸】広報誌「ウェルビー通信 6号」について

こんにちは、ウェルビー京都四条烏丸センターです。

コロナ禍の状況下ですが、いかがお過ごしでしょうか?
企業実践の一環として、今期広報課によるブログ更新の第1弾です。是非ともお付き合いください。
今回は企業実践の広報課で作成した広報誌「ウェルビー通信 6号」について、ダイジェスト版でお伝えします。
もし、ウェルビーに通所されている方で本誌を読んでみたいと思った方は、各センターの職員の方にお尋ねください。

京都四条烏丸センター写真①

京都四条烏丸センター写真②

広報課の皆様がそれぞれ作成し、校閲作業・製本から発送まで、課内で協力しながら作り上げました。
コロナ禍でおうち時間が増え、それに関する需要の増加に関する商品が続々と世に出てくるように、決してマイナスなことばかりではないと思います。
コロナの脅威が去ったあとに、マスクなどの窮屈な生活を求められずに自由な生活ができる日が来るといいですね。

さて、ご拝読いただいた他センターの方にアンケート用紙の記入していただきました。たくさんのご感想を頂き、誠にありがとうございます。
以下、ウェルビー通信を読んでのご感想を掲載させていただきます。

・コロナ禍のヒット商品は、早速ディスカッションのテーマに使って盛り上がりました!
・コロナ禍でも業績アップした記事やオンライングループの記事が参考になりました。イラスト等が見やすかったです。
・京言葉がとても楽しくて、真似していってみました。京女になった気分でした♪楽しく読ませていただき、ありがとうございました。

これらの広報誌の内容やレイアウトに関するご指摘やご要望も、今後の参考とさせていただきます。
読んでみたいと思った記事があれば、ぜひ広報誌をご覧ください。

ウェルビーでは、こうした広報誌の作成の他、就職活動に役立つ様々なプログラムを行っております。
見学や体験利用も行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。