【新越谷】ウォーキングのカリキュラムについてご紹介

こんにちは!ウェルビー新越谷駅前センターです。

4月に入って日中少しずつではありますが、暖かくなってきましたね。ただ、朝晩はまだ冷え込みが厳しいので、引き続きしっかり体調管理していきましょう。

さて、今回のブログではウォーキングのカリキュラムについてご紹介いたします。
ウォーキングすることで運動不足の解消、ストレス発散など利用者様にとても好評なカリキュラムです。
コロナウィルスの影響で外出を控えている方が多い中、参加者の皆さんはソーシャルディスタンスをしっかり保ち、近くの公園までウォーキングを行います。

新越谷駅前センター桜02新越谷駅前センター桜01

外出する機会が少ない中、キャッチボールをする方や外周を歩き季節を感じる方など、決まった時間の中、自由行動を取っていただいてます。
室内と違い、開放感があるため日頃の悩みを打ち明けたり、休憩の取り方など身に付ける等いい機会だと感じます。
春には桜が満開になるのでとてもきれいですよ。
今後もブログにて、ウォーキングルートをご紹介できたらと思っております。

新しい生活をスタートするのは不安に感じる方もおられると思いますので、まずはお気軽にお越しいただき、センターの雰囲気をご覧いただけたらと思います。

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

-お問い合わせ先-
ウェルビー新越谷駅前センター
TEL:048-990-5656(センター直通)
または0120-655-733(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp