【黒崎】2月イベント「ビンゴ大会」開催の報告

こんにちは、黒崎駅前センターです!

春らんまん。桜の花も満開の季節となりました。皆様におかれましてはお変わりございませんか?

今回は、2月23日(火)に黒崎駅前センターにて開催した「企業実践:企画班」による特別プログラムイベントビンゴ大会についてご報告を致します。

「企業実践:企画班」では、季節に応じた「センター内でのイベント」を企画しています。話し合いを行いながらアイデアを具体的にしていく力を養っていき、そしてグループで一つのことを達成することを目的として毎週取り組みを行っています。

なお、今回実施したビンゴ大会のルールについてですが、通常のルールとは一味変えて、今回は全てのマスを埋めるルールで行ってみました!途中、参加者の方々に希望の数字をリクエストされたり、終盤まで数が揃わず勝敗が見えなかったりと、いろいろと予想外のこともありましたが、最後まで盛り上がることができました。

イベント後のアンケート結果でも楽しめたとの意見が多くあり充実感がありました。次回のイベントも皆さんに楽しんでもらえるよう準備していきたいと思います。

今回、ご紹介したイベント以外にもウェルビー黒崎駅前センターでは特別プログラムと題し、様々なイベントを開催しています。次回は「黒崎駅前センター お花見大会」を予定しています。コロナ禍ということもあり、センター内で桜の動画を見ながら楽しんで頂く予定で、こちらも企業実践:企画班で現在準備を進めています。

興味のある方、参加希望の方、見学希望の方は是非お問い合わせください。お待ちしています。

以上、黒崎駅前センターからのご報告でした。