【松山】イベントについて

ちょっと間が空いちゃいましたが、気にせずこんにちは!

桜がほころび、所によっては開花している今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか?
このたびは、ウェルビー松山センターのブログ担当がお送りします。

前回のブログで告知しました3センター合同イベントは無事に終了しました。
松山センター主催は初めての試みでしたが問題もハプニングも起きず、企画課の皆さんと職員さんの活躍により恙無く終えることが出来ました。
( ^^) _旦~~おつかれさまでーす。

イベント中、松山センターではこんな空気でした。

松山センターカリキュラム風景

 

なんだかんだ言いつつ、みんな県の最低賃金にやいやいΣ(・ω・ノ)ノ!言ったり、自分の利用時間を時給換算して一喜一憂したり、真面目に就労準備性ピラミッドの色塗りに勤しんだりしていました。
こちらがその就労準備性ピラミッドです(-ω-)/

松山センターピラミッド

 

それぞれの項目で点数をつけ、点数によって色を塗っていきます。
各々の生活スタイルや段階によって様々なピラミッドが姿を現しました▲
この結果を踏まえながら自身の就職活動への一助にできればいいと私は考えています。

話は変わりまして、3月も終盤。
松山センターでは3月31日(水)の3、4コマ目に『ベーシック~職員さんと対決!!勝っても特に何もないよ!?~』が開催されます。
お二人の職員さんと我ら利用者たちで対決をします。チーム戦もあり♪
勝っても特に何もありません(1週間ぐらいは話題になるかも?)が、普段の成果を見せる良い機会なので頑張っていこうと思います(/・ω・)/!
なお、種目も内容も当日発表です………決まってないわけじゃないですよ(; ・`д・´)

<職員より>
松山は桜が咲いてきましたね。日中は暖かい日も増えてきました。先日の3センター合同カリキュラム楽しんでいただきながら就職について考える時間になったようで良かったです。31日はベーシック対決!これまでの成果を是非発揮してくださいね。
いつもブログを担当していただきありがとうございます。
ウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。