【大阪天王寺】利用者様からのイベント紹介

ウェルビー大阪天王寺駅前センターの大野です。

本日は、当センターで実施予定のリフレッシュイベントに関してのお知らせです。
ウェルビー大阪天王寺駅前センターでは、普段のカリキュラム以外に特別イベントを実施しいぇいます。
今回は、当センター利用者様が中心となって、ウォーキングイベントを実施します。

コロナウィルス流行で、なかなか出歩けないけど、せめてみんな旅行気分を味わえたら!という企画です。
以下、主催の利用者様からのイベント紹介です。

————————————————————————————————

3月27日(土)からスタートするウォーキングイベントのお知らせです。
以前から少しずつ声をかけさせていただき、皆様の協力もあり沢山の参加者が集まりました。ありがとうございました。

最近はコロナ禍でウェルビーでもウォーキングのカリキュラムが無くなったり、普段あまり運動しなかったりと運動不足の方もいらっしゃるかと思います。

今回のウォーキングイベントは、ただ万歩計を持ち歩くだけではなく、皆様が楽しみながらウォーキングイベントができるよう企画致しました。

皆様が目指す、大阪から東京にあるウェルビー本社までのウォーキングコースは、有名な観光地を通るコースにしました。大きな地図を張り出しますので、地図に書いてある観光地スポットを想像しながら歩いて頂くとより楽しめます。

大阪天王寺センターIMG_0362[1]

そして、各チームどこまで進んでいるかが分るように地図に線を引いていきます。
沢山歩いてる事を実践し、地図を見るたび距離が伸びているワクワク感や、達成感を感じながら、参加していただければと思います。

チーム一丸となりバトンのように万歩計を繋いでいき、東京までの歩数を目指し達成しましょう。

————————————————————————————————
今回はグループ対抗でイベントを実施します!
今後も途中経過報告を随時ブログ掲載予定ですので、是非チェックしてみてくださいね。