【長崎】13日(土)のイベント内容の紹介

こんにちは、長崎駅前センターです。( *´艸`)

3月も、残り僅かになりました。
朝晩の肌寒さ・日中の暖かさと気温の変化があり、風邪など体調管理に気をつけていきたいですね。
』も少しずつ開花されたかと思えば、あっという間にきれいな葉桜も見られるようになりましたね。

image3

image1

場所によって種類の違いもあり、さまざまな表情が見られます。
皆様の地域では、どんな桜の風景が見られましたか?
まだ見られていない方は、センター内の写真と一緒に、通期時に見つけた桜をアップしていますので見ていただければと思います。
』について、前回のブログでも一部紹介していますので興味のある方はご覧ください。
☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆
前回のブログにて予告しておりました、13日(土)のイベント内容の紹介をします。利用者様発案の「〇〇を卒業」「〇〇を始める」をテーマにグループディスカッションを行いました。
色んな話題が出て盛り上がりました。
特に、印象に残ったのは「暴飲暴食を卒業」「健康管理(ダイエット)を始める」でした。
ストレスが溜まると食に走ってしまう気持ち、わかります(..)
しかし健康管理も働く上では、とっても大事ですよね。
ウェルビーでは、栄養バランスの良い、昼食を無料で提供しております。
食事だけでなく、“ストレスマネジメント”や“体力つくり”のカリキュラムもございます。
ご自分に合った対処策を一緒に見つけて行きましょう☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆

image0

 

長崎駅前0825〒850-0051
長崎市西坂町2-3
長崎駅前第一生命ビルディング7階
☎:095-801-1165

nagasaki@welbe.co.jp