【荻窪】土曜特別イベント みんなで楽しく人生ゲーム!!

みなさま こんにちは!ウェルビー荻窪駅前センターです。

三寒四温ですこしずつ暖かくなっていますね。
緊急事態宣言は延長されていますが、ウェルビー荻窪駅前センターでは人数を制限して感染対策をして皆様訓練に励まれています。

ウェルビ―荻窪駅前センターでは土曜日・祝日に平日では行わないイベントをしていますが今回は人生ゲームを利用者様と一緒にしました。
私(30代・職員)が子供のころにやった人生ゲームとはまた内容が変化していて、みんなでワイワイと楽しく行うことができました!参加された利用者様の年代も様々だったので、最近の内容に驚かれていました。
ゲームを進めていくとその方の性格や考え方などもちらほら見え隠れしてきて、意外な方が波乱万丈な人生を送られていることもありました。いつもは就職に関することなどの講座などもしていますが、たまにこんな風にリフレッシュをしてみんなで笑いながら遊ぶことも大切だなと思いました。

荻窪駅前センターIMG_0348

ウェルビー荻窪駅前センターではその他にも就職に役立つ講座や楽しいイベントを開催していますのでお気軽にお問い合わせください。
荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3.フォームからのお申し込み
 資料請求はこちら
 見学申込はこちら

 

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!
ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。ご興味ある方は、こちら