【奈良】コロナ対策

皆さんこんにちは、ウェルビー奈良センターです。

日々の気温の寒暖差に戸惑う日が続きますね、どうかみなさん健康管理に注意して体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、都心や関西圏3府県で緊急事態宣言が再発令中ですね。
今回のブログでは当センターで行っているコロナ対策を紹介しようと思います。

①マスクの着用
マスクの着用を徹底しております。

②検温、手指の消毒
利用者、職員、来客の方含め、受付にて手指の消毒と検温の協力を頂いております。

C

③パーティションの設置
利用者様の座席にはアクリル板のパーティションを設置しております。また職員席、面談室には透明のシートを吊り下げて飛沫感染を防ぐ対応しております。

④空気洗浄機、加湿器の設置
センター内は常時窓を開けて換気を徹底し、空気洗浄機と加湿器を設置し空気感染対策を行っております。

ダチョウ抗体配合噴霧剤『ブイブロックエア(V BLOCK Air)』
エアコンのフィルター等に定期的にダチョウ抗体配合噴霧剤を噴霧し除菌しております。

I

⑥日々の清掃
毎日センターの清掃を行い、アルコール製剤を付けたペーパータオルにてその日使用した物品を拭いて消毒し、接触感染を防いでおります。

皆さまが安心してセンターにお越しいただけるよう、コロナ対策を万全に行っております!

ウェルビー奈良センターからのメッセージ
①働きたいのにどうすれば良いのか分からない・・・
②コミュニケーションが苦手で不安・・・
③ブランクが長くて・・・
④どうしても面接で上手く話せない・・・
⑤履歴書に自分の事をどう書けば良いのか分からない・・・
私たちウェルビーのスタッフが支えます!
まずは、一緒に一歩踏み出しましょう!

京橋

ウェルビー奈良センター
630-8244 奈良県奈良市三条町487-1小山ビルディング3
JR奈良駅から徒歩5分/近鉄 奈良駅から徒歩 10