【荻窪】土曜イベント『映画鑑賞会』

こんにちは、荻窪駅前センターです!
日中は日差しが暖かく感じる日も増えてきましたね。
春の訪れを感じるとともに、センターのあちこちで花粉に苦しむ声が挙がっています。
「今年は特にひどい!」とのことですが、皆さんはいかがでしょうか?

さて、今回のブログも先日行った土曜イベントの紹介になります。
今回はリフレッシュ企画として『映画鑑賞会』を開催しました!
鑑賞する作品も皆さんによるグループディスカッションで決定しています。

4テーブルに分かれ、それぞれのチームごとにプレゼンする作品を話し合った結果、『カメラを止めるな!』『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』『ロッキー・ザ・ファイナル』『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の4作品がエントリー。
各チームによる熱いプレゼンの結果、鑑賞作品は『カメラを止めるな!』に決定しました。

当日はプロジェクターを使い、室内の照明も落として映画館のような雰囲気の中皆さんで映画鑑賞を楽しみました。
『カメラを止めるな!』初鑑賞の方も居れば、中には今回で7回目という方も!
終了後は皆さんで感想を言い合ったりと、終始リラックスした楽しい時間になりました。

「大変な社会情勢の中、なかなかリフレッシュの機会がない…。」
「自分では気づかない内にストレスが溜まっていた!」という方も多いのではないでしょうか。
そういう時こそ、新しいストレスの解消法を開拓してみるのもいいかもしれません。
自宅でも気軽に楽しめる映画鑑賞は良い気分転換のひとつになりそうですね!

このように、荻窪駅前センターでは様々なカリキュラム・イベントをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております!
ぜひお気軽にご見学・体験にいらしてください。
以上、荻窪駅前センターでした!

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちら