【高崎】3月イベント紹介

の花も咲き日ごとに春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ウェルビー高崎駅前センターです。
今回は、3月開催予定の土日祝イベントのご案内をさせていただきます。
就活イベントと余暇イベントをバランスよく開催し、日々の訓練に楽しさをプラスできるよう工夫しております。

17172-1

【あなたの未来の話し】では、1年後・5年後・10年後・20年後に自分はどうなっていたいのか?そうなるためには今から何をしていけばいいのか?などを、より具体的に考えて「これからの未来」のビジョンを考えていきます。

【ニムト】とは、ドイツで最もメジャーなボードゲームのひとつで「のろまな牛を押し付け合う」というやや不思議な設定ですが楽しめること間違いなし!!

【人と話す時のコツ・ポイントについて】では、人と話しをするけど会話が続かない・・・、どんな事に気を付ければいいのだろうか・・・、などのコミュニケーションの悩みにアドバイスさせていただきます。

ウェルビーでは通常のカリキュラムに加え、様々なイベントを職員が考え毎月開催しております!!是非、ご参加下さい!!

【コロナ対策について】

ウェルビー高崎駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、V-BLOCK Airを使用した抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。

17172-2

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

考えている事上手く伝えられない・・・。
対人関係苦手で、就職活動に自信がない・・・。
一人でどう就活したらいいのか分からない・・・。
就職できてもその後、続けられるか不安・・・。


ぜひウェルビーにお任せ下さい!!

あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え就職に向け
全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!まずはお気軽にお問合せ下さい!!