【松山】「お正月イベント」が実施されましたのでご報告

こんにちは、ウェルビー松山センターです。

去る1月23日に「お正月イベント」が実施されましたのでご報告いたします。
当初の予定人数より多くの利用者さんに来所していただき、大盛況となりました。
2週間という短い準備期間の中で連携が上手くいかず、午前中で終わる予定が午後まで
伸びてしまうなど、予定通りにはいかないこともありました。
同じ事がおきないように、これからは確認して連絡をするのを忘れずにメンバーと相談して進めていきたいと思います。

ただ「お正月イベント」としては大盛況だったので、来てくれた方々や職員方にはとても感謝しています、ありがとうございました。

それでは、「お正月イベント」で行った内容をお知らせします。

1. すごろく大会
2. 初笑いお絵かき大会
3. お手玉大会
4. かるた大会
の4つの企画を行いました。

松山センターIMG_0088-2

どれも白熱しましたが、特にカルタ大会は盛り上がりました。
今回の経験を踏まえて、今後さらに日々の訓練を頑張っていきたいです。
(利用者 M.O)

 

M.Oさん、ありがとうございました!

土曜日は休日の過ごし方や余暇活動の充実を目的とした、お楽しみのカリキュラムを
準備しています。今回のように利用者様主体でのイベントを実施することもあります。
今回も大盛況で利用者様・職員ともにとても楽しく過ごすことが出来ました!
平日の見学や体験が難しい方、土曜日も開所してますので、ぜひお越しください。
その他にどんなカリキュラムがあるの?など気になることがあれば、その疑問にもお答えします。お気軽にお問合せください♩