【広島】カリキュラムのご紹介

皆様こんにちは。
ウェルビー広島駅前センターです。

寒暖の差が激しくなってきましたが、皆様体調等は崩されていないでしょうか。

さてカリキュラムのご紹介をしたいと思います。
最近ウェルビーでは、利用者の皆様の毎月エクセルのスキル向上を目的としたカリキュラムを行っているのでその内容の一部をご紹介したいと思います。

 

広島駅前センター画像02

広島駅前センター画像03

広島駅前センター画像01

このカリキュラムでは、エクセルの基本を講義形式でしっかりご理解頂いて、実務レベルのエクセル関数を問題形式で皆さんに作業してもらい、スキルを身につけていただくというカリキュラムです。問題のレベルは皆さんの理解度に応じて毎回問題をご用意しています。エクセル初心者の方も是非参加してはいかがでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は利用者様にブログの内容を作成していただきました。実際にパワーポイント資料の作成もお手伝いいただいており、2月でなんと関数カリキュラム4回目の開催となります。
全く触れてこなかったため関数なんて分からない。今まで使ってきたけどいざ自分でやると難しい、、、など、不安な声も多くありました。
今では、分かるようになったと問題集もスラスラ解かれる方もいらっしゃいますし、表作成が出来るようになったとの嬉しいお声もいただいております。

PCの基本的な操作等も含めたカリキュラムも準備しておりますので、一度足を運んで体験してみてはいかがでしょうか?
いつでも見学、体験を承っておりますのでお気軽にお問合せください。
お電話からのお問い合わせの方:082-555-8828
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp