【川越第3】「こころの健康維持~生活の変化と適応~」のご報告

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。

今回は先日行われた川越駅前第3センター特別カリキュラム
「こころの健康維持~生活の変化と適応~」のご報告です。

川越駅前第3センタースライド1

コロナウイルスの影響で日々の過ごし方に変化が出た方が多いと思います。
こころの健康維持のためには、毎日規則正しい生活を送ることがポイントです。
規則正しい生活を過ごすためにはどんなことをしているか利用者様同士ディスカッションをしました。

川越駅前第3センタースライド2

 

働く上で大切なのは自己管理です。
実行していることは皆それぞれ違うことではありますが、
自分に合った自己管理の方法を確立しておくと就職後も非常に役立ちます。

自己管理の方法が分からない、コミュニケーションをとる場がない、相談をしてみたいという方はぜひ一度センターにご連絡くださいませ。

以上、特別カリキュラムのご紹介でした。

※現在コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは換気、アルコール消毒、ビニールカーテンの設置、席の間隔を空けての訓練を実施しております。

また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、ふじみ野市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp
----------------