【荻窪】土曜特別プログラム 応募前に知っておきたい企業の本音!!

こんには、ウェルビー荻窪駅前センターです。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
ウェルビー荻窪駅前センターでは、利用者様はじめ職員も徹底したコロナ対策をしながら就職に向け日々の訓練に取り組んでおります。

先日の特別プログラムでは、応募前に知っておきたい企業の本音について講座をしました。
企業の人事担当者から実際に聞いた、どんなところを評価点としているのか等をお話ししました。
当たり前のように思っていることでも、改めてお伝えすることで訓練に対する意識がより増し取り組んでいけると利用者様からのお声をたくさん頂けました。
また利用者様からのご意見もたくさん聞かせていただきました。
企業様の話を聞けるとしたら、どのような企業がいいかどのような職種の話を聞きたいか等利用者様の興味ある職種や企業についてお声をいただきましたので、私たち職員も企業様による会社説明会などの場を設けられるよう様々なイベントを企画していきたいと思います。

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1.電話でのお申し込み

下記の電話番号にお電話ください。TEL: 03-6915-1421

2.メールでのお申し込み

下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター イベント(または見学)申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み

資料請求はこちら
見学申込はこちら
荻窪駅前センターでは今後も様々なイベントを実施していきます。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに近隣には三鷹センターがあります。

ご興味ある方は、こちらへ