【西川口】忘年会の様子についてご報告します!

こんにちは、西川口センターです!

今回のブログでは、昨年末に行われた忘年会の様子についてご報告します!
企業実践・企画部では『みんなの記憶に残るイベントにする』というテーマと『利用者同士の交流を深め、1年の労をねぎらう』という目的を掲げて準備を進めてきました。

「新型感染症の対策をしつつ、皆さんに楽しんでいただけるイベントにしたい」と限られた時間の中で話し合いを重ね、知恵を出し合いながらゲームを考えていただきました。

職員十人十色ゲームや爆弾しりとり、テーブルカーリング、ボール投げ等々盛りだくさんの内容で利用者様も職員もゲームを楽しんでいました!

企画部の皆さん、2か月間お疲れ様でした!
今後も西川口センターでは安全第一で楽しいイベントを開催してまいりますのでお楽しみに。

このように、西川口センターでは社会情勢に合わせて最大限注意を払いながら利用者の皆さまの希望の実現に向けた訓練を日々提供しています。

少しでもご興味のある方は、西川口センターまでご連絡いただければと思います。
見学や体験もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※新型感染症の関係で急遽カリキュラムを変更する可能性がありますので事前にご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

以上、西川口センターでした。