【尼崎】土曜日イベントについてご報告

お久しぶりです。
ウェルビー尼崎センターです。

土曜日イベントに参加された利用者様にレポートを作成して頂きました。
ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

令和3年1月16日、ウェルビー尼崎センターにて、参加者総当たり戦での卓球大会を行いました。

「扉を開ければ笑顔が待っている」という今年のキャッチフレーズ通り、朝からみんな笑顔で卓球大会を楽しみに待っている様子でした。参加者も平日とほとんど変わらない人数が集まりました。

第一戦から白熱した戦いがあり、笑いあり、涙あり、興奮ありのとても楽しい見応えある戦いが続きました。

長丁場の試合になることもあるので、次の試合に備え初めから飛ばしてスタミナを切らさないように調整されるなど卓球に対するみんなのストイックさを感じました。

休戦している方々も、笑いあり、涙あり、怒りあり(?)とみんな興奮しながら観戦していました。

参加せず観戦されていた方も、次こそはとメラメラ燃えているように見えました。

休憩時間になっても興奮冷めやらぬ状況でした。

中には次は誰と戦おうか考えている人や、本当にスマホのゲームをしながら次の戦いに備えられている方もいました。

後半戦も相変わらず白熱した戦いが続きました。いきなり笑いありの前半戦と変わらない見応えある戦いが続きました。

感想はみんな普段と違う雰囲気で本当に楽しく卓球を楽しんでいました。

これを機会に本当に卓球台を購入していただくように切に思いました(笑)。

土曜日イベント「卓球大会」レポート 利用者K様 作成

 

ウェルビー尼崎センターでは毎週土曜日に様々なイベントをご用意しております。
今回のような卓球大会や他にも楽しいイベント、就職活動に役立つ講義などなど!

見学、体験も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!