【松山】「金刀比羅宮松山分社」へ行ってきました♩

こんにちは、ウェルビー松山センターです。

新年あけましておめでとうございます!
2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、様々な制限を
強いられる1年となりました。
まだまだ油断は出来ませんが、1日も早くコロナウイルスが終息し、当たり前の日常が戻ってくる事を祈っています。

2021年も引き続き、ウェルビー松山センターをよろしくお願いいたします。
さて、ウェルビーでは体力向上やリフレッシュを目的とした
「ウォーキング」というカリキュラムがあります。
だいぶ寒くなってきましたが、外の空気を感じ、職員や他の利用者様と会話を楽しみながら、様々なところへ行っています。

近くの公園や商店街などコースは様々ですが、新年初の「ウォーキング」では、初詣も兼ねて「金刀比羅宮松山分社」へ行ってきました♩

少し距離はありましたが、天気も良く、絶好の「ウォーキング」日和となりました。

わたしもしっかりと利用者様の就職を祈願してきました!

image0 image1

ウェルビーでは就職に役立つカリキュラムだけではなく、
レクリエーションやウォーキングなどみんなで楽しめる
リフレッシュの時間も取り入れています。

「ウェルビーでは他にどんなカリキュラムがあるの?」
「就職までの流れは?」などの疑問にもお答えします!

見学や体験利用も受け付けておりますので、気になる事があればお気軽にお問い合わせください♩