【荻窪】土曜イベント『年末年始の過ごし方』

新年あけましておめでとうございます!
本年も荻窪駅前センターをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?
荻窪駅前センターも12/31~1/3まで年末年始休業となり、
利用者様・スタッフともにそれぞれのお正月を満喫しました。
1/4から2021年の営業を開始し、気持ちも新たにセンターで一丸となって訓練に取り組んでいます!

さて、今回のブログでは昨年末に行った土曜イベント『年末年始の過ごし方』についてご紹介させていただきます。
参加していただいた利用者の皆さんには、まずワークシートを使って年末年始をどのように過ごすかの予定ややりたいことを書き出していただきました。
「大掃除」「年末年始の特番を観る」「家族と団らんする」
「録り溜めていたドラマを一気見する」「登山をして日の出を見る」
・・・などなど、個性あふれる回答が続々と挙がり皆さんで大盛り上がり!
とあるグループではお餅の食べ方で大論争が繰り広げられることも・・・!?

その後は、予定を「オン」「オフ」に振り分けながら、
働きすぎず、休みすぎない、バランスを考えた休日の過ごし方を検討しました。
これから就職を目指すうえで、休日の過ごし方の重要さを改めて皆さんで実感した一日でした。

ウェルビー荻窪駅前センターは、2021年も万全の体制で皆さんをサポートさせて頂きます!
様々なカリキュラム・イベントをご用意して皆さんのお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。

以上、荻窪駅前センターでした!

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1. 電話でのお申し込み

下記の電話番号にお電話ください。

TEL: 03-6915-1421

2. メールでのお申し込み

下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。

●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項

MAIL:info@welbe.co.jp

3. フォームからのお申し込み

資料請求はこちら
見学申込はこちら

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!