【所沢プロペ】年末のご挨拶

こんにちは!

ウェルビー所沢プロぺ通りセンターです。

2020年もいよいよ終わりとなります。
今年は本当に大変な、異常な年となりました…歴史的異常事態、のちに教科書に載るのではないでしょうか?と想像しております。

そしてまだ、終わっていません。
もう終わる、そろそろどうにかなるといくら思っても、イギリスの事態をニュースで見た時、「こうなるのか!?」と大きく落胆したのはつい先日のことです。

ですが、やはり私たちは動きを止めることとはなりません。
私たち、皆さまの将来は、その先の道はまだまだ続いており、行く先は様々に延びていっていると感じております。不安感、焦燥感、疲労感等あるかと思いますが、そうではない自分自身もあることを思い出していただきたいと思います。

実際に、当センター利用者様は、日々訓練に真剣に取り組み、就職に向けて準備する姿に変わりはありません。
コロナ禍の中、倒産や失業者が増え不安定な社会情勢が続いていますが、就職活動を諦めず、就職を決めた方も着々と出ています。

就労に関するご相談がありましたら、ぜひ私どもにお聞かせください!
一緒に考える機会をいただけましたら幸いでございます。

見学や体験などはいつでも受け付けております。
所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢はもちろん、飯能、日高、狭山、入間、新座、東村山、清瀬、小平、西東京、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターご見学の上、ご自身にあうセンターを選んでいただけたらと思います。