【松山】クリスマスイベント実施後のご報告~想像以上の大盛況!~

今年ももうあと一週間を切りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

振り返れば一年もあっという間で、色々大変なこともあった年でしたが、来年は皆様にとってより良い年になることを願っています。

さて、当センターでは先日、毎年恒例のクリスマスイベントが実施され、

皆さんと想像以上の盛況の中で、今年も楽しんで頂く事が出来ました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

 ブログ用写真1

今回は特に、皆で行うじゃんけん大会や、身振りで伝える力が問われるジェスチャーゲーム室内でできる卓球など、今年は室内で体を動かす事が中心となったのが特徴でした。

軽めの運動程度ではあったかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

また、当センターでは定期的に今回のようなイベントや企画も、企業実践というカリキュラムの一環として取り組んでいます。

他にも就労に繋がる様々なカリキュラムや取り組みを行っていますので、もしご興味がありましたら、当センターまでお気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様、良いお年を!

 

(利用者:K.M

K.Mさんありがとうございました!

今回は利用者様主体で企画や司会、進行をしていただきましたが、みんなで協力してとても楽しい日となりました。

職員も一緒に卓球やジェスチャーゲームに入って一緒に笑うことができました!

ウェルビーでは利用者様による企画やイベントなども取り組んでいます。

「ウェルビーってどんなところ?」「どんな人がいるの?」このような思いが少しでもあれば、一度体験してみませんか?

電話や資料請求などお待ちしていますので、お気軽にご連絡してください☆

ブログ用写真2 ブログ用写真3