【広島】1月カリキュラムとクリスマスイベントのご報告

こんにちは、広島駅前センターです。
寒い日が続いていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
今回は、先日12月24日(木)に行った、利用者様が一から考えたクリスマス会のご紹介をします。飾りつけや当日のスケジュールなど1カ月かけて準備を行いました。
今年はコロナ過の影響もあり、例年とは違いソーシャルディスタンスを意識したクリスマス会となり、どうすれば密にならず楽しみながらクリスマス会をできるかその都度話合い、当日は、こまめな消毒や適度な距離感を保つように工夫しました。

広島2

某有名なクリスマスソングを流しながら、お菓子争奪ビンゴ大会・クリスマスクイズ大会を行いとても盛り上がりました。クイズ大会では、世界にたくさんの公認サンタクロースがいることを初めて知りました。日本で唯一の公認サンタクロースにもお会いしてみたいですね。

お仕事でもチームで連携しなければならないこともたくさんあると思います。
今回のクリスマス会では、皆様で意見を出しあうことでとても楽しい会となりました。

さて、今年も残すところあと少しですね。
1月からも就職に向けたカリキュラムをたくさんご用意しております。

広島02

来年からも広島駅前センターをよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください!!

随時、見学・体験を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
職員一同お待ちしております。
お電話からのお問い合わせの方:082-555-8828
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp