【所沢】ハロウィンの季節になりました

今年もハロウィンの季節になりました。

コロナの影響で大規模な仮装イベントなどは中止になっているようですが少しでもハロウィン気分をと思い、所沢プロペ通りセンターではハロウィンの飾りつけをしました。

IMG-9887

 

コロナの状況でなかなか求人や就職がままならないという声が多いですが、当センターでは9月に2名、10月に1名の方が就職が決まり既に勤務開始されていて、11月も3名の方の就職が内定し勤務開始となります。毎月順調に卒業されていますので、お待たせすることなく利用するが可能です。

 

今現在企業様もオンラインでの面接が多いことから11月13日にオンライン模擬面接会を開催します。

どなたでもご参加いただけますので、是非お申込みください。

 

多種多様なカリキュラムを行っています。見学や体験などはいつでも受け付けております。オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております。所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら

 

当センターには、所沢はもちろん、飯能、日高、狭山、入間、新座、東村山、清瀬、小平、西東京、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターご見学の上、ご自身にあうセンターを選んでいただけたらと思います。