【川越第3】OB・OG会を開催

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。

 

ウェルビーでは、卒業生が定期的に情報交換できるOB・OG会を開催しています。

 

今回は10/9に開催されたOB・OG会のご報告です。

OBOG会20201015①

 

今回は、過去最多の16名のOBOGが集まりました!

センター職員も交えて、お仕事や趣味、ウェルビーで訓練していた時のお話しなどをして大変盛り上がりました。

 

参加されたOB・OGの方にとって、良い息抜きになったのであれば幸いです。

 

 

OBOG会20201015②

 

 

以上、OB・OG会のご報告でした!

 

 

<ウェルビーの定着支援について>

以下①~③満たす方がご利用いただけます。

  • いま現在、企業などで働いている方
  • 入社してから6ヶ月経過かつ3年6ヶ月以内の方
  • 就労移行支援などを利用して就職した方

(生活介護、自立訓練、就労継続支援A型/B型、ウェルビー以外の就労移行もOK)

 

 

※現在コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは換気、アルコール消毒、ビニールカーテンの設置、席の間隔を空けての訓練を実施しております。

 

そして、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、ふじみ野市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。

その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------

お問い合わせ先

ウェルビー川越駅前第3センター

049-257-5193

----------------