【仙台】企業様による模擬面接会報告!

こんにちは。ウェルビー仙台駅前センターです!

今回は、3/26(木) に「株式会社アイエーオートバックス 藤沼様」をお招きし、模擬面接会を開催いたしましたので、ご報告させていただければと思います。

藤沼様は今までに1000人以上の方と面接を行ったご経験がある方です。ご利用者様は本番さながらの面接を体験する事が出来ました。又、障がい者雇用にも大変力を注いでいらっしゃるので、模擬面接前の自己紹介でも「(会社では)その人に合った仕事を切り出して、楽しく仕事をして頂きたいと考えています」とのお言葉があり、ご利用者様にとっては大変心強いお言葉だったのではないでしょうか。

【仙台】模擬面接会20200406①

 

事前にお渡ししていた、プロフィールシートを基に面接がスタートしました。
【仙台】模擬面接会20200406②

【仙台】模擬面接会20200406③

 

面接後は丁寧なフィードバックまで行っていただき、ご参加いただいたご利用者様からは「有り難いお言葉を頂き、泣きそうになりました」、「緊張したけれど、練習通り受け答えが出来て自信を付ける事が出来た」とお声もあり、皆様にとって大変有意義な時間になりました。

株式会社アイエーオートバックス藤沼様、お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

今後も皆様に役立つ様々なイベントを予定しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
ウェルビー仙台駅前センター
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。