【溝の口】“ウォーキング”のとある1日のご紹介

3/31(火)13時~14時30分
ウェルビー溝の口駅前センター「桜巡り実施報告」

こんにちは! 障害福祉サービス ウェルビー溝の口駅前センターです。
今回は当センターで行っているカリキュラムのひとつ、“ウォーキング”のとある1日を紹介します。
溝の口にある「円筒分水」「久地梅林公園」に3月31日(火)にウォーキングと称してお花見に行って参りました。

春の陽気も暖かく感じられる中、和気あいあいおしゃべりしながら桜を鑑賞することが出来ました。歴史を感じる石碑もあり春の文化を楽しめたひと時でした。また、久地梅林公園でキャッチボールをしたりと体を動かすことで気分転換にもなり有意義な時間でした。今後も企画を通して、溝の口駅前センターの活動を発信出来たらと思います。

溝の口駅前センターでは、センター見学、個別プログラム体験のご予約・ご質問も受けつけております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

久地円筒分水

久地梅林公園

 

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
溝の口駅前センター地図
詳しくは
溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。