【静岡】7/27(土)スペシャルプログラムの報告

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。

静岡駅前センターでは、土曜日にスタッフそれぞれが工夫したスペシャルプログラムを実施しています。
7月27日(土)のプログラムは「クイズ大会」を行いました。

たくさんの利用者様が参加してくださり、とても盛り上がりました。
クイズは担当スタッフがインターネットやクイズ本などを参考に、スタッフの情報に関するクイズも織り交ぜながらパワーポイントで作成した力作です!

普段グループワークの前に、頭の準備体操として個人戦で行うこともありますが、今回は参加者を3チームに分けてのチーク戦で行いました。
チームで頭を悩ませたり、閃いた時に思わず大きな声で発言してしまい他のチームにヒントを与えてしまったりと中々白熱した戦いとなりました。

 

土曜日のプログラムでは、このようなリクリエーション色の強いプログラムから、ストレスマネジメントイライラしたときの気持ちのコントロールの方法といったものまで、幅広いプログラムを提供させていただいています。

これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

ウェルビー静岡駅前センター詳細
静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル311号
電話:054-266-3091
JR各線「静岡」駅(北口) 徒歩4分
静岡鉄道静岡清水線「新静岡」駅 徒歩6分
ウェルビー静岡駅前センター地図
詳しくは静岡駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、静岡駅前センターブログ一覧をご覧ください。