【川越第3】『新スタッフを囲む会』のご報告

こんにちは!ウェルビー川越駅前第3センターです。
梅雨もそろそろ明ける季節となりました。これからの暑さに備えたいですね。

7/15(月・祝)に実施した『新スタッフを囲む会』のご報告です。

新たにセンターに加わったスタッフの自己紹介を兼ねて
今迄の経歴や職歴、しくじりエピソードなどをお伝え。
利用者の皆様の就活の参考にして頂きつつ、親睦を深めよう!という企画です。

【川越第3】『新スタッフを囲む会』の様子

当日は18名の利用者様にご参加いただきました。
前職での仕事内容転職活動での失敗談
入社間もない時期の過ごし方リフレッシュ方法についてお話。

参加された方からは
「失敗談を自分の就活にも活かしたい」
「リフレッシュ方法を試してみたい」
とのお声を頂きました。

ウェルビーは業界・職種ともに
福祉以外の業界を経験した者が多く働いています。
スタッフの職歴や、進路が決まるまでの苦労話を聞くことで
視野も広げられるのではないでしょうか。

 

川越駅前第3センターでは、就職に役立つイベントを開催しております。
また、センターの見学や体験は、いつでも受付けております。
職員一同お待ちしております。

 

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。