【戸塚】令和初!!特別プログラムのご報告

みなさん、こんにちは!!戸塚駅前センターです。
前代未聞の10連休が終わり、そろそろ生活リズムも戻ってきた頃でしょうか?

ウェルビー戸塚駅前センターでは10連休中に
特別プログラムを実施しました。
今日は令和初日、5月1日から5月3日までに行われた
職員プレゼンツ!!特別プログラムをご紹介したいと思います。

 

5月1日 井上職員企画
PowerPoint講座 ~チラシを作ろう~」

利用者の皆様と一緒にイベントパンフレットを作りました。
センター内の掲示物などを実際に作ってもらうなどして
実際のポスターとして掲示していく予定です。

 

5月2日 豊島職員企画
パソコン講座

パソコンの仕組みをバスに見立てて説明されていました。
コンピューターに関する専門用語を身近な物事に例えることで
パソコンの仕組みを学ぶことができますね!

 

5月3日 渡辺職員企画
身だしなみ講座

オフィスカジュアル?ビジネスカジュアル??
言葉では聞くけれど…実際どんな服装なの??
というところに切り込んだ内容になっていました。

戸塚駅前センターでは金曜日にフォーマルウェアの着用を推奨しています。
講座で学んだ内容を実生活に生かす機会も設けられています!!

 

戸塚駅前センターでは、今後も素敵な企画をご用意してまいります。
また、見学・体験も随時、受け付けております!!!

少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、ご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

 

ウェルビー戸塚駅前センター詳細
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3985番地6 テル・ファーストビル1階
電話:045-392-8630  FAX:045-392-8631
各線「戸塚」駅(西口) 徒歩5分
ウェルビー戸塚駅前センター地図
詳しくは戸塚駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、戸塚駅前センターブログ一覧をご覧ください。