【渋谷】新年プログラム実施のご報告

年が明け、今年最初の通所日である1月4日(金)にウェルビー渋谷センターでは精神統一で集中力アップリラックス効果が期待できる 「書道」 を実施し、今年の抱負や意気込みを筆に託しました!

 

毎週金曜日に実施している企業実践プログラムでは総務課」「庶務課」「企画課」「広報課の4つの課にそれぞれ利用者の皆様に配属いただき実際の会社を想定した作業を実施しています。
1月よりメンバーの配属が総入れ替えとなり、3ヶ月間新メンバーで各課の取り組みをして参ります。
今回の「書道」は企業実践の新メンバーで各課の目的や意気込みを確認し、執り行いました。

【渋谷】書初め

皆様、とても集中して行うことができていました。
年初めに良いスタートが切れそうです!!

 

皆様、本年もウェルビー渋谷センターをどうぞよろしくお願いいたします。

 

随時ご見学を受け付けております!お気軽にお越しください!
ご見学の際は渋谷センターへお問い合わせのうえお願いいたします。
まずは渋谷センターへお電話をお待ちしております!!

 

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所 ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。