【所沢プロぺ】新年初のブログ「イベント報告」

ウェルビー所沢プロぺ通りセンターです!
新年を迎え、気持ちも新たに2019年を過ごしていきたいですね。本年もどうぞよろしくお願い致します。
「平成」も残すところ4ヶ月…。平成のうちにやっておきたいこと、みなさんは何かありますか?

 

新年1回目の更新はこちら!
【所沢プロぺ】初詣①

そうです、初詣です!!
土曜日の特別プログラムとして、近くの神社まで行ってきました。
片道20分ほどとウォーキングも兼ねているので、お正月にゆっくりした身体には少し堪えたかもしれませんね。
ちょうど良いお天気で到着する頃には身体もポカポカしてきました。
【所沢プロぺ】初詣②

 

5円玉を各自持参し、お願いした内容はもちろん就職祈願!
一緒に行った職員は、センターの利用者さん全員が就職できるようお願いしてきましたよ。

おみくじを引いた利用者さんもいて…結果は小吉!
【所沢プロぺ】初詣③

焦らずに…と書いてあったこともあり、やはり就職に対して焦らないことが大事のようですね。

特別プログラムは今までセンター内で実施していたので、外出プログラムは今回が初めてです。
これからも様々な特別プログラムを開催していく予定です。

 

今年の干支はイノシシ
猪突猛進に就職活動をすることも悪くはないですが、じっくり自分と向き合い、企業に自分の良いところをウリこんでいきたいところですね!

就職活動は一人で進めるには不安もあるかもしれません。
そんな時はぜひ、ウェルビーを利用してみませんか?

事前予約制にはなりますが、個別見学や体験予約は随時受けて受けています。
「自分も利用できるのかな?利用要件がわからない…」「一度どんなところなのか見てみたい」「今年こそは就職したい」など、どんなことでもご相談ください。

まずはお気軽に、所沢プロぺ通りセンターまでご連絡ください!
個性豊かなスタッフで、皆様のことをお待ちしております!!

 

ウェルビー所沢プロぺ通りセンター
〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町8-2 プロペ所沢ビルⅡ 2階
電話番号:04-2937-4343
所沢プロぺ通り
西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅(西口) 徒歩3分
所沢プロぺ通りセンター紹介ページはこちら
所沢プロぺ通りセンターブログ一覧はこちら