【八王子】年末イベントのご報告

あけましておめでとうございます! ウェルビー八王子駅前センターです。

旧年中はお世話になりました。
2019年もよろしくお願い致します。

さて、本日は、ウェルビー八王子駅前センターで2018年末に行われたイベントの報告です。

 

イベント当日の12/28に向けて、事前に「2018年の振り返り&2019年の抱負」をテーマに、利用者様にはPowerPointで一人一枚スライドを作成していただいていました。

締切を守って作業できるか、わからないところは質問できるか等、イベントだって就職と無関係ではありません。段取りを考え、限られた時間で計画的に作業を行う必要があります。

初めてのPowerPointで操作に苦戦しながら頑張った方、応用でカッコいいスライドを提出された方など様々でしたが、皆様の力作をご提出いただき、最後はスタッフが全員分を繋げて、プロジェクターに投影しました。

午前中の大掃除でピカピカになったセンターで、皆様の作ったスライドを一枚ずつ見ていきます。
真面目な振り返り・抱負があれば、ユーモラスな振り返り・抱負もあり、年末イベントに相応しい盛り上がりを見せました。

Powerpointで振り返りスライド

 

 

その後に行われた十人十色ゲームも楽しい雰囲気で進みました。
このゲームの企画は利用者様が行っており、職員への質問を考えたのも利用者様です。
普段はあまり意識していない、色々な人の意外な側面を見られるゲームで、想像力をフル活用して行われました。
勝ったチームもそうでなかったチームも、和気あいあいと参加されていました。

【八王子】十人十色ゲーム

 

ウェルビー八王子駅前センターでは、2019年も様々なイベントや講座を提供していく予定です。

見学や体験は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

ウェルビー八王子駅前センター詳細
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル3階-2
電話:042-631-0540  FAX:042-631-0541
京王電鉄・京王線「京王八王子」駅 徒歩1分
JR各線「八王子」駅 徒歩8分
A4八王子

詳しくはウェルビー八王子駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、ウェルビー八王子駅前センターブログ一覧をご覧ください。