【尼崎】1月イベントのお知らせ&1月4日イベントのご報告

あけましておめでとうございます!ウェルビー尼崎センターです!

あっという間に2019年になりましたね。皆様、年末年始はゆっくりと過ごすことができましたか?
私はゆっくりのんびり過ごしすぎて、若干、体重が、増えてしまいました……。

 

……さて!今回は 1月のプログラム及び特別イベントのご案内 と、
1月4日に行ったお正月イベントの様子をお届けいたします!

【尼崎】1月スケジュール

2019年1月の特別イベントは以下の通りです!!

1月4日(金)…お正月イベント
1月5日(土)…年末年始の運動不足解消卓球大会
1月12日(土)…就職活動特別講座 前編
1月14日(祝)…就職活動特別講座 後編
1月19日(土)…電話応対・来客応対訓練
1月26日(土)…パワーポイント特別講座

1月は普段と違うイベントが盛りだくさんです!是非お気軽にご参加ください!

 

そして、去る1月4日(金)は尼崎センターの2019年最初の開所日でした。
ここから先はイベント実施のご報告をさせていただきます。

 

当日はお正月らしく、ご利用の皆様とスタッフとで近所の神社に初詣に行きました。
皆様、どんな願い事をしたのでしょうか。その願いが叶うよう、我々スタッフも全力でお手伝いさせていただきます!

【尼崎】百人一首

センターから帰ってきてからは百人一首や福笑い、書き初め等を行いました!
なぜかUNOをしているグループもありましたが……。

【尼崎】就職 【尼崎】笑
尼崎センターでは今後も色々なイベントを実施し、就職のお手伝いをさせていただきます。

見学や体験も随時受け付けておりますので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線 尼崎駅 徒歩7 分
ウェルビー尼崎センター 地図修正
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。