【姫路】新年を迎えて・・・&昨年末の大掃除

新年あけましておめでとうございます。

皆様の2018年はどのような一年でしたか?
『気が付くとあっという間に一年が過ぎている』、利用者の皆様からのこのような声があがっていました。
就職に向けて、毎日、一生懸命 訓練されている利用者様にとって、充実した日々は光陰矢の如し、とても早く感じられたようです。

ウェルビー姫路駅前センターでは、年末に全員で大掃除を行いました。
日常では掃除をしないコンセントの埃や、エアコンのフィルターまで。
普段は気が付かない箇所に気づけて良かった、エアコンの清掃方法が勉強になった、毎日使っているセンターがピカピカになったことで気持ちよく2019年が過ごせるという感想が多く聞かれました。

姫路駅前センターブログ用写真2019.1.4_大掃除

 

ウェルビーでは事務作業や軽作業に必要な様々な訓練を行い、社会に出られた時に役に立つこと、長く働くために必要なことを身に付けることができます。

姫路駅前センターでは毎週金曜日14時からカリキュラム体験会を行っておりますので、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

昨年、迷った方も、ウェルビーで新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。