【浜松】特別イベント『紅白対抗 秋の大運動会!』のご報告

こんにちは!
ウェルビー浜松駅前センターの鈴木です♪

もうすぐ冬がやってきますが、皆さん風邪などひかれていませんか?
私は元気いっぱい利用者さまと楽しく過ごしています。

紅葉もチラホラ、色づいていますが、
秋といえば…食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋ですね~。

ということで、浜松駅前センターでは、11月10日(土)に、『紅白対抗 秋の大運動会!』を開催しました。
運動会といっても、センター内で出来るゲーム感覚の競技です。
とても盛り上がり、笑い声と楽しい音楽でセンター内が沸き上がっていました。
そんな秋のひと時をご紹介させていただきたいと思います。

 

浜松のフラグ★プログラム★浜松のフラグ

1、玉入れ
企業実践の庶務課で作っていただいた玉を使って、1分間に何個入るかをチームごと3名の選抜で競いました。3メートル先の箱に各々の投げ方で投げていました。白の勝利✌

2、叩いてかぶってジャンケンポン
ヘルメットの変わりに洗面器で防御!これは1番の盛り上がりでした。これも白組勝利!

3、ピンポン運び競争
いつもカレーメニューに使っているプラスチックのスプーンでピンポン玉を全員で運ぶゲームです。
慎重にスピーディーに、隣の人との呼吸を合わせてピンポン玉がみんなに繋がっていきました。

4、ペーパータワー
ご存じな方も多い、ウェルビー恒例のゲームですね!チラシを折り、積み上げていくだけのシンプルな競技ですが、これがまた難しい!チームごとに折り方や組み立て方の作戦を練り積み上げていきます。倒れてしまったらどんでん返しもあるヒヤヒヤです。

 

ウェルビーでは毎週土曜日にイベントを行っています。

来月12月も盛りだくさん!随時ご報告させていただきますのでお楽しみに!
見学も随時行っておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

ウェルビー浜松駅前センター詳細
〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町11-1 浜松プレスタワー14階
電話:053-522-9029 FAX:053-522-9030
JR各線「浜松」駅 徒歩5分
遠州鉄道鉄道線「新浜松」駅 徒歩2分
ウェルビー浜松駅前センター地図

詳しくは浜松駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、浜松駅前センターブログ一覧をご覧ください。