【川越第3】 『秋の大運動会!』のご報告

こんにちは。
ウェルビー川越駅前第3センターです。

川越駅前第3センターでは、9月の最終土曜日29日に『秋の大運動会!』を開催しました。
運動会といえば、紅白対抗戦ですね。
今回は、チーム対抗で豪華(?)景品を懸けた男たちの熱い戦いとなりました(何故か男性ばかりの参加でした)。

まずは、卓球です。
第3センターの皆さん、なかなかの腕前です。
川越第3_0929_写真1

 

お次はボーリング。作戦タイムも真剣です。
川越第3_0929_写真2

 

結果、白組が勝利し、恒例の「お弁当選べる券」ではない景品の分配に、大いに盛り上がりました(^ー^)
川越第3_0929_写真3

 

最後は、今回の企画者で、10月から川越駅前センターに異動される豊田さんを囲んでお話をしました。
川越第3_0929_写真4

 

豊田さん、今まで有り難うございました!!
駅前センターとの合同企画の際には、また宜しくお願いします(^o^)/~~

一見、就労とは関係ないことの様ですが、①体力をつけること、②人と協調すること、③人前でお話しすること、すべてが就労へ繋がっていくものと考えます。

障害があっても働きたい皆様、私たちと一緒に就労を目指してみませんか。スタッフ一同、皆様からのお問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

今回のご報告は、川越駅前第3センターの高橋が担当致しました。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。